芸能ニュース

またNHKでアナウンサーの不倫発覚!車内性行為まで「フライデー」されちゃった!

またNHKのアナウンサーに、不倫疑惑が浮上しました。

7月1日発売の「フライデー」(講談社刊行)は、NHK甲府局の夕方のニュース番組「NEWSまるごと山梨」で共演する男性アナウンサー斉藤孝信アナ(38)と女性アナ早川美奈アナが不倫関係にあると報じています。

yamanashifurin

共演アナと不倫&カーセックス発覚の人気NHKアナ、飛ばされ一生「地方局回り」か(ビジネスジャーナル)

さらに同誌は、2人が道路脇の停車帯に駐車した車の中で、性行為を行っている様子を収めた写真も掲載しているのです。

「フライデー」の記事内では仮名として掲載されていましたが、NHK甲府局のHPから不倫疑惑の2人のプロフィールがまさに「まるごと」削除されているのでおそらく間違いないでしょう。

反響の大きさから講談社のサイトはつながりにくくなっており、「フライデー」も完売店が続出のようです。

斉藤孝信アナは2015年3月からNHK甲府放送局へ異動となりましたが、それまでは東京アナウンス室在籍で、主に首都圏の情報番組やニュースなどに出ていましたので顔を見た方も多いのではないでしょうか。

しっかりとしたアナウンス力と、明るいキャラで将来を渇望されていたアナウンサーだったようです。ですが今回の不倫騒動でおそらく東京アナウンス室への復帰は難しいでしょうね。

 

しかしNHKさんは話題を提供してくれますね(笑)。以前にはあの「麿」こと登坂淳一アナウンサーが不倫で地方局に左遷させられているという話題がありました。

”麿”登坂淳一アナは不倫発覚で左遷させられている?

 

東京アナウンス室から地方に飛ばされた人たちはその解放感から不倫してしまうのでしょうか?

 

最近週刊誌は「週刊文春」の一人勝ち状態でしたが、今回のスクープで「フライデー」の底力を見たような気がします。

-芸能ニュース