芸能ニュース

「愛人クラブ」に登録していたNHK室蘭放送局の美人女子アナは山崎友里江アナ(25)だった!

山崎友里江アナ

山崎友里江アナ

またNHKの不祥事!今度は「愛人クラブ」

先日の「不倫アナウンサー」に続き、またしてもNHKがやらかしてくれました。

7月13日発売の「週刊新潮」で、現役のNHK女子アナウンサーが「愛人クラブ」に登録していたことが取材で判明したのです。

NHK室蘭放送局の女子アナが「高級愛人クラブ」に登録していた 本人認める(デイリー新潮)

今回「愛人クラブ」に登録していたことが判明したのは、NHK室蘭放送局に勤める、清楚な黒髪のロングヘアが印象的な女子アナウンサーの山崎友里江アナ(25)です。

yamazakiana01

山崎友里江アナ

東京都三鷹市出身の山崎アナは現在25歳。趣味は高校時代からやっているお花と近所のお散歩、そしてお風呂だそうです。

外見はいかにも「お嬢様」という印象ですね。ですがこんなお嬢様が「愛人クラブ」に登録していたなんてやはり見た目ではわからないものです。

山崎アナが登録していた「愛人クラブ」って何?

山崎アナが登録していたとされる「愛人クラブ」ですが、これがどういうものなのか解説しますと、表向きは男性と女性のデートを「愛人クラブ」側がセッティングして、その対価として「セッティング料」を受け取るお店のことです。

その料金はだいたい「入会金」が3万円~30万円、「セッティング料」としては1回につき2万円~10万円といったところのようです。

入会には身分証明書などが必要で、男性会員の多くは所謂「富裕層」が多いようです。

ほとんどの場合はデート後の「性行為」を伴うようで、「愛人クラブ」に支払うお金とは別にその女性に対して「交通費」の名目である程度の金銭を渡すのが通例となっているのです。

「愛人クラブ」側は男性会員と女性会員の性行為に関しては「自由恋愛」だというスタンスをとっているのですが、事実上風俗に近い業種と言えるのです。

山崎アナの今後はどうなるか?

今回の報道を受け、さっそくNHKのホームページからは彼女のプロフィールがきれいさっぱり削除されています。NHKさんは仕事が早いですね(笑)

さて、今後の山崎アナですが、NHKを退職せざるを得ないのではないでしょうか。公共放送のアナウンサーが「愛人クラブ」というかなりグレーな業種に登録していたというのはやはり問題がありますし、真面目なニュースなど読めないでしょう。

ここはいっそその美貌を活かしてセクシー路線へ転換するのがよいのではないでしょうか。でも今回の騒動で有名になったのでいろいろなところからお声がかかりそうですね。

-芸能ニュース