芸能ニュース

あのイケメン「藤重政孝」は現在銀座のデパ地下「イマカツ」で働いていた!

90年代後半から2000年代にかけ、ミュージシャンとして、そして俳優として活躍した藤重政孝さんを憶えていますか?

甘いルックスとクールでセクシーな歌声で大ブレイクしましたね。

fujishige02

藤重政孝さん

藤重さんは山口県岩国市出身の現在41歳。2009年には一般女性とご結婚され、2児の父親でもあります。

現在でも俳優を続けてられているのですが、シンガーソングライターとしてイベントライブへ出演したり、スマホアプリの音楽を制作したりとマルチにご活躍されています。

2013年にはあの土屋アンナさんの降板騒動で話題になった演劇「誓い~奇跡のシンガー~」に出演する予定だったのですが、皆さんご存知のように例の騒動で公演中止となりました。

そんな藤重さんですが、俳優やミュージシャンとしての活動だけでは家族を養えないということで、現在は銀座のデパ地下にあるとんかつ店「イマカツ」で働いていると「爆報フライデー」で紹介されていました。

藤重さんが働く「イマカツ」はミシュランガイド東京2015に「ビブグルマン」で掲載されるなど、豚カツの名店として大人気のお店です。ラードとヘッドを独自配合した油を使い揚げたトンカツは絶品の旨さだそうです。

イマカツホームページ

そしてこれが現在の藤重さんです。

hujishige

久しぶりに拝見するそのお姿は、当時も吉田栄作似のイケメンでしたが、おしゃれ眼鏡をかけたダンディーなイケメンになっていました。

現在東急プラザ銀座にある「イマカツすきやばし店」で働く藤重さん。イマカツのエリアマネージャーとして人事や運営を任されるなど、責任ある立場で日々頑張っていらっしゃるようです。

東急プラザ地下に行けばあの当時と変わらぬイケメンぶりが間近で見られますよ!でも冷やかしはしないでちゃんとトンカツを買いましょうね(笑)

-芸能ニュース