エンタメ情報

エグザイル事務所「LDH」の陰湿イジメで話題の”副社長X”は元チーマーだった!

エグザイルや三代目Jソウルブラザーズなど人気アーティストが所属する芸能事務所「LDH

現在の社長であるHIROさんが当時率いていた「エグザイルエンタテインメント」と、双子の兄弟であるX氏とY氏が起こしたモデル事務所が一緒になる形で2003年に誕生した、日本のエンタテインメント界を代表する会社として成長していますね。

 

そんな人気事務所「LDH」に黒い疑惑が浮かび上がっています。週刊文春7月21日号で掲載された「エグザイル事務所の体育会系イジメ」問題です。

EXILE運営のLDH役員、社員への「超幼稚な横暴パワハラ」に世間は呆れ返る他なし! その影響は三代目やあの「女優」にも(ビジネスジャーナル)

国民的ダンスグループを抱える事務所のブラックな部分が明らかになり波紋を広げています。

その記事内で副社長X氏の壮絶な「社員イジメ」の実態が明らかになりました。

例えば理不尽な理由で路上土下座をさせられたり、「食べないとクビ」と脅しラーメンを10杯むりやり食べさせたり、自分の車の運転手に腋臭がひどいからとしなくてもいい手術を強要したりと社員に対する数多くの「イジメ」が生々しく語られているのです。

文春記事内では「副社長X」となっており、顔も明らかにされていません。ですがどんな人なのか気になりますよね?

じつはこの人が「LDH」代表取締役副社長「X」こと森雅貴氏なのです。

morimasataka

LDH副社長森雅貴氏

見た目からしてなんかチャラそうな雰囲気ですよね(笑)オレオレ詐欺とかやってそうです。

 

文春の記事内ではイジメにあった4人の元社員に話を聞き、森副社長のその表の顔とは大きく違う裏の顔を暴露しています。

ある元社員などは、この森副社長に買いに行かされた「iPhone」のケースが「薄くない!」という理由でわずか2か月で自主退職に追い込まれたそうです。理不尽にも程がありますよね。

もともとこの森副社長は弟でLDH専務の森広貴氏とともに若いころ地元でも有名な「チーマー」だったようです。そんな若気の至りのノリをおじさんになった今でもやっちゃうところがかっこ悪いですよね。

 

「LDH」のみならず、エグザイルや三代目Jソウルブラザーズなどのイメージの悪化は避けられない今回のイジメ問題。

HIROさん早いとここんな弱いものイジメする人間のクズは切っちゃいましょう!

 

 

-エンタメ情報