芸能ニュース

上戸彩主演大ヒット不倫ドラマ「昼顔」出演陣の恋愛事情は?

2014/09/20

フジ久しぶりの大ヒットドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」

主婦層の間でこのドラマの話題がそうとう凄かったようです。

「昨日昼顔みた?」が挨拶になっていたぐらいです(笑)

 

その出演陣ですが個性豊かな面々ですねぇ~。

ひろくん的には滝川徹役の木下ほうかさんが印象深い(笑)あのいやらしい感じ!

本ドラマ一番のハマリ役じゃないですかね。

 

さて今回はその出演陣の恋愛事情を調べてみました。

 

まずは笹本紗和役主演上戸彩ちゃん(29歳)

もう言うまでもありませんが2012年EXILEのHIROさんと結婚しました。

その前はV6の森田剛さんと交際していました。当時は結婚間近と言われていましたね。

さて気になるのは現在の結婚生活ですね~お互い多忙ですからすれ違いなのでは?

自身が「昼顔妻」にならないことを願わずにはおれません。

 

次は不倫相手北野裕一郎役の斎藤工さん(33歳)です

彼は独身ですが過去には女優の比嘉愛未さんとお付き合いしていたようです。

ですが今は別れており、フリーだと言われています。

でも甘いマスクでモテモテでしょうね~

 

滝川利佳子役の吉瀬美智子さん(39歳)は

2010年に10歳年上の実業家と結婚し昨年子供が生まれています。

吉瀬さん昔元ヤンだったとの噂が流れていますがどうなんですかね?

彼女の学生時代はヤンキー全盛時代ですからね(笑)

 

紗和の夫笹本俊介役の鈴木浩介さん(39歳)はけっこうプライベートもドロドロです

以前女優の藤谷美紀さんと同棲し結婚寸前でした

ですが女優蒼井優さんの猛アプローチで藤谷さんとの同棲を解消し交際に発展しました。

いわゆる略奪愛ですね~!ひゃー!

まるでドラマでの会社の部下(長谷川美鈴)みたい(笑)

そんな蒼井優さんとは昨年破局。異例の破局報告をネットでしています。

なんでも蒼井さんが鈴木さんに飽きたのが原因と週刊誌で報じられました。

しかし蒼井優さんてかなり肉食女子だな~!

 

こう見ていくと上戸彩さんに不倫されてかわいそうな役柄だった鈴木浩介さんが

一番ドロドロしてますね~

押しに弱いところがちょっと役柄に似ている部分もありますね(笑)

 

-芸能ニュース