ユーチューバー情報

”ゴキブリ系ユーチューバー”現る?「ほぼゴキブリチャンネル」がひそかな人気!

ゴキブリといえば不快害虫ナンバー1にして、最近では映画化もされた漫画「テラフォーマーズ」でも再び注目されていますよね。

gokiburi

ゴキブリ

そんなゴキブリをメインに扱う、”ゴキブリ系ユーチューバー”が今ひそかな人気なのをご存知でしょうか?

ひたすらにゴキブリを撮り続け、様々な方法で駆除する様子をアップしているユーチューブチャンネル「ほぼゴキブリチャンネル

害虫として人間に最も嫌われていると思われる「ゴキブリ」なのに、なぜかついこのチャンネルを見てしまう人が増えているそうです。

なかでもこの「ゴキブリがゴキブリホイホイにかかる瞬間」の動画は視聴回数85万回を超える大人気となっています。

 

また、市販されているゴキブリ駆除薬の効果を検証するなど、ゴキブリ対策としてとても資料価値の高い動画を提供しているのです。

巷に数多く販売されるゴキ対策商品。昔からある「ホウ酸入りだんご」「コンバット」などはもちろんのこと、「マジックリン」や「カビキラー」などを実際にゴキブリに試したりしています。

なかでも、最強のゴキブリ駆除薬としてネットでも有名な、アース製薬の「ブラックキャップ」の効果は絶大なようで、その即効性は動画を見ても明らかでした。

実際にゴキブリに試してる動画というのはなかなか無いですからこれはとても貴重ですよね。

 

そんな「ほぼゴキブリチャンネル」略して「ほぼゴキ」(笑)の主さんは、このゴキブリたちをどうやって捕獲しているのでしょうか?それはこの動画を見ればわかります(笑)

ワイルドですねぇ(笑)素手で次々にGをゲットしています。この暗いなかでよく素早いGを捕まえられますよね~!ある意味関心してしまいます。

 

気持ち悪いけどつい見てしまう中毒性があるかもしれない「ほぼゴキブリチャンネル」チャンネル登録したらゴキブリが少し好きになるかもしれませんよ(笑)

-ユーチューバー情報