芸能ニュース

借金返済アイドル「ザ・マーガリンズ」のメンバーがカオスすぎる!

「恵比寿マスカッツ」を手掛けた演出家マッコイ斎藤氏。

そんな彼が総監督をつとめ、「オアシズ」の大久保佳代子がGMという新しいアイドルグループが誕生しました。

その名も「ザ・マーガリンズ」史上初の「借金返済アイドル」だそうです(笑)

その第一期メンバーのお披露目が9月24日都内でおこなわれました。

margarinz140927

 

500人の応募者のなかから選ばれた9人のメンバーですが、

全員に共通しているのは「借金」があることなんです。

大学の奨学金や、悪徳商法に騙された人などなど・・・

メンバーの借金合計はなんと!1億2770万円にものぼります。

 

そのなかで一番の借金王は融資No・9最年長30歳のニックネーム「工場長」の西田真己で、

その借金額1億!なんでも実家の工場が倒産したとのことです。

若干酒焼けしたハスキーボイスが苦労を物語ってますね(笑)

 

ほかのメンバーもかなりの個性派ぞろい!

 

融資No・7のニックネーム「おっかさん」渡辺ナツ來(借金額500万)は2児の母だし、

融資No・6のニックネーム「香奈実ちゃん」こと依田香奈実(借金額300万)は偽名を使う大ウソつきだし、

そして融資No・3の小野美公(借金額400万)にいたってはニックネームが「スーブー」です(笑)

この「スーブー」アイドルとしてはかなりの恰幅のよさですが(笑)ダンスはキレキレです。

この借金返済アイドル「ザ・マーガリンズ」ですが、

2014年12月17日に1stシングル「グッバイ借金天国」をリリースするそうです。

売れて借金返済なるのでしょうか・・・販売目標は1万枚だそうです。

12月23日には1stライブも予定されています。

「ソフトな枕営業はアリ」とのことですからCD買ってライブに行けばいいことあるかもですね(笑)

 

 

-芸能ニュース