芸能ニュース

菅井きん(88)認知症じゃないと反論!タバコも肉も大好きで元気いっぱい!

フジテレビ系列で2014年10月2日放送された、

「ノンストップ」に約4年ぶりにテレビ出演した菅井きんさん(御年88歳!)

sugaikin141003

某女性週刊誌に掲載された「菅井きん重度の認知症で要介護3!徘徊も始まった」

との情報に菅井さん本人が真っ向否定しました。

 

なんでもレストランでお肉も食べるし、タバコも大好きで1日5本は吸っているようです。

4年前に自宅で転倒してからは車イス生活のようですがかなりお元気そうでした。

今はリハビリを続けていて自分の足で歩くのが目標だそうです。

認知症報道にはかなり腹を立てているようでしたね。

久しぶりにお顔を見ましたがあまり違和感はありませんでした。

お肌もスベスベですしさすが元女優です。

 

若いころからお婆さん役の多かった菅井きんさん。

ちょっといじわるばあさん?的な役が多かったような印象です。

有名なところでは「必殺シリーズ」や映画「お葬式」など

数多くのテレビや映画にご出演されていましたね。

 

その菅井さんが腹を立てた某女性週刊誌の記事が笑ってしまうんですが、

なんでも菅井さんが老人ホームを抜け出して夜の街を徘徊して、

閉まっている建物のシャッターを叩いて「配給米をください!」と叫んでいると(笑)

わはは!思わず笑ってしまいましたよ。誰からこの話を聞いて記事にしたんでしょうかね?

 

とにかく菅井さんとても元気そうで安心しました。

目もしっかりしているし受け答えもちゃんとしてましたよ。

 

まだまだ長生きされてぜひそのいぶし銀の演技を見てみたいですね。

 

 

 

 

-芸能ニュース