芸能ニュース

日テレ久野静香アナは彼氏がいない!それは小橋健太が大好きすぎるから?

人気番組「ザ!世界仰天ニュース」のアシスタントや、

「NEWSZERO」のキャスターをつとめる日テレ久野静香アナ。

kunoshizuka141005

ショートカットがよく似合う清楚な美人さんですよね!

そんな久野アナの意外な一面が「有吉反省会女だらけの2時間SP」で明らかになりました。

ではその前に軽く(笑)久野静香アナのプロフをご紹介します。

 

久野静香アナは愛知県出身の現在25歳。

法政大学国際文化学部を卒業後日本テレビに入社。

身長は153cmで好きな食べ物は焼き肉だそうです。

シングルファーザーに育てられた大のお父さんっ子です。

 

現在の担当番組は・・・

「サッカーアース」月1回の不定期放送

「ズームイン!!サタデー」ニュース担当

「ザ!世界仰天ニュース」

「NEWSZERO」金曜日担当

などとなっています。

 

清楚なお顔立ちながら少林寺拳法初段!だそうです。

 

さて久野アナですが野球が大好きなことで知られ、

プロ野球見たさに球場でのビール販売の売り子をやっていたそうです。

また学生時代はソフトボールもやっていて生粋の野球好きです。

 

ですが彼女それ以上にはまっていて大好きなのが・・・

それはあの元プロレスラー「小橋健太」なんです。

kobashi141005

「有吉反省会」のなかでいかに小橋が好きなのかを熱く語る久野アナ。

相手の必殺技を全力で受けて全力で返す小橋が好きなんだそうです。

また、その太い腕から繰り出される「逆水平チョップ」がお気に入りのようです。

 

この話を聞いて私は一気に久野アナのファンになりましたね。

プロレス好きに悪い人はいません!これ定説です(笑)

私も昔ノア時代生で観戦しましたがほんとに小橋はファン思いでスバラシイんですよ!

出待ちしてサインをお願いした時も嫌な顔一つせず丁寧に書いてくれました。

 

番組内で彼氏がいるのか聞かれ「いません」と即答していた久野アナ。

小橋が好きすぎるからできないのでしょうかね?

 

 

-芸能ニュース