芸能ニュース

キリン缶コーヒーファイアの新CMで馬に乗った美女は誰?

キリンビバレッジの人気缶コーヒー「ファイア」シリーズ

10月7日から「キリンファイアダブルマウンテン」が新発売となりました。

 

そのCM「待つ女」篇が7日から始まりました。

このCMで颯爽と馬に乗る涼しげな美女は誰?と注目が集まっています。

 

この女性日本人ではなくアジア系米国人のジェラ・マリアーノさんです。

mariano141007

 

ジェラ・マリアーノさんは1984年11月23日生まれの29歳。

米国ハワイ州カウアイ島出身で身長は173センチ。

15歳でスカウトされ、現在ファッションモデルとして活躍されています。

「スポーツイラストレィテッド」の表紙を飾ったこともあります。

 

こちらの動画は2012年マイアミの水着ファッションショーでのマリアーノさんです。

かっこいいですね!そしてスタイル抜群!引き締まったお腹まわり!

まさにクールビューティって感じですね。

 

今回のCM出演に際し日本の皆さんへのメッセージがこちらです。

おいらもイエスファイア!もうコーヒー飲んで仕事頑張っちゃいますよ(笑)

 

さてこのキリン「ファイア」の新CMですが他にも注目の俳優が出ています。

それは元プロ野球で西武のエースだった工藤公康さん(51)の長男工藤阿須加くん(23)です。

CM後半カウボーイハットがよく似合うイケメンが阿須加くんです。

馬を見事に乗りこなしていますね。さすがはプロ野球選手の息子ですね。

 

まさに大活躍が期待される2人の共演。

これからの展開が楽しみですね!

-芸能ニュース