芸能ニュース

「半沢直樹」続編の主演にあの細マッチョ西島秀俊という噂?

「やられたらやり返す、倍返しだ!」のセリフでおなじみTBSドラマ「半沢直樹」

2013年の流行語ともなり社会現象になりましたね。

そんな「半沢直樹」その続編の主演がなんと堺雅人さんではなく西島秀俊さんでやるという噂です。

 

TBSが『半沢直樹』続編を決断 堺雅人に三行半で白羽の矢が立った西島秀俊

 

えー本当なんでしょうかこれ?

堺雅人さんだから面白かったのに・・・西島秀俊さん主演ってイメージ湧きません。

筋肉ムキムキの半沢なんて見たくないですよね(笑)

でも中高年女性に絶大な人気の西島さんですから視聴率は期待できるかも?

 

さてそんな細マッチョ西島秀俊さんですが現在43歳で未婚です。

ですが今春に一般女性との熱愛を写真週刊誌「フライデー」にスクープされましたね。

お相手は17歳年下で小雪似の自動車ディーラーコンパニオンだそうです。

同棲しているということなので結婚も近いかもしれませんね。

 

そんななか先日の「有吉大反省会SP」でバツイチ子持ちの梅宮アンナさんが西島さんが好きだと宣言していましたね。

なんでも自分の携帯や住所を書いたファンレターを西島さんに送ったことがあるとのこと!

どうやらアンナさんガチで西島さんを好きみたいです。

 

さぁ果たしてアンナさんの恋は実るのでしょうか・・・

そして「半沢直樹」続編は西島さん主演でいくのでしょうか・・・

この情報ガセだったら週刊実話さん土下座してくださいよ(笑)

 

 

 

-芸能ニュース