芸能ニュース

最近CMでも聞く「ゴッドファーザー」アル・パチーノなど俳優陣は今?

大塚製薬のお菓子「ソイジョイ」食物繊維が豊富なダイエット食品として人気ですね。

そのCMにおいてあの有名映画「ゴッドファーザー」のテーマが流れています。

「ソイジョイ」を葉巻のように持って黄昏る瑛太さんです。

 

さて、アメリカマフィア映画の金字塔ともいえる「ゴッドファーザー」は、

パート1からパート3までコルレオーネ家の栄枯盛衰を描いた一大叙事詩的映画でした。

今でもその影響力は大きくこのソイジョイのCMしかりいろいろなところでオマージュされています。

 

そんな「ゴッドファーザー」の出演陣は現在はどうしているのでしょうか?

 

パート1のドン・コルレオーネを演じた「マーロン・ブランド」や、

気弱なお人よしのフレド・コルレオーネを演じた「ジョン・カザール」などはすでに亡くなっていますが、

1~3まで主役だったマイケル・コルレオーネ役の「アル・パチーノ」は74歳になった今も健在です。

最近では「ミッドナイトガイズ」で爺さん仲間と楽しそうに演じていました。

いまだカッコイイ!こんな74歳いないですよね(笑)

 

あと忘れてはならないのはコルレオーネ家長男ソニー・コルレオーネ役の「ジェームズ・カーン」ですね。

あの見事なやられっぷり!そんなカーンも御年75歳!こちらも元気に活躍中です。

「フェイク・クライム」ではキアヌ・リーブスと共演。犯罪映画が似合う人ですね。

 

そしてコルレオーネ家の参謀トム・ヘイゲン役の「ロバート・デュヴァル」を忘れてはいけません。

彼ももう83歳となりましたが精力的に活動されています。

robertduvall141017

「ゴッドファーザー」出演時から頭は薄くなっていたのであまり違和感ないですね(笑)

 

あと驚いたのがサル・テシオ役だった「エイブ・ヴィゴダ」が93歳でご健在だということです。

パート1で最後裏切ったのは衝撃でしたが現在でも変わらぬ風貌にさらに衝撃です。

abevigota141017

当時とあまり変わりませんね(笑)パート1からもう40年以上経ってるんですよ!

 

とにかくみなさん元気そうで安心しました。

このキャストで「ゴッドファーザー」また見たいですね。ある意味出演者全員がゴッドファーザーみたいな(笑)

 

-芸能ニュース