芸能ニュース

イケメンマジシャン「kiLa」のマジックがマジで見破れない!

日テレの人気番組「行列のできる法律相談所」

そのなかでプレゼン王?世界の渡部が話題の人やモノを紹介するコーナーにマジシャン「KiLa」さんが登場しました。

スロー画像でも見破れないコインマジックが話題です。

kila141020

 

「KiLa」さんこと本名吉良蓮甫(きられんすけ)さんは熊本県人吉市出身のプロマジシャンです。

190センチの高身長に甘いマスクの現在39歳。マジックは独学で学んだそうです。

マジックの本場アメリカでもその神業は話題となっていて、

あの大リーグの打撃王ピート・ローズ氏の誕生パーティーに呼ばれるなど世界的に活躍しています。

 

さてそんな「KiLa」さんの凄さはこの動画を見ればわかります。

うーんどうなってるんでしょ?マジックだから絶対タネはあるんですが・・・

正直何回見てもわかりましぇーん(笑)

袖もまくってるし、編集でもないし、手は握ったままだし・・・うーんわからん!

コインが怪しいとは思うんですがね・・・だってコインに何か仕掛けがなければこれムリですもんね。例えば磁石でくっついて2枚が1枚になるとか?

でもこのマジックを会得したら好きな女の子の手を握る口実になりますね(笑)

 

 

このように「KiLa」さんのすごいところはこのようにお客さんの目の前30センチでマジックをするところですね。

まさに「目の前30センチの男」ですね~。

さてこのスローで見ても目の前30センチで見ても見破れないマジック。いつかタネを明かしてくれるのでしょうか?気になりますね!

-芸能ニュース