芸能ニュース

「Mrサンデー」宮根誠司が「激ヤセ」していると話題に。何が原因?

11月9日放送の「Mrサンデー」を見て、あれ?と思った人は多いのではないでしょうか。

それは司会の宮根誠司さん(51歳)がなんだか「激ヤセ」していたからなんです。

miyane141111

「情報ライブミヤネ屋」などでのスーツ姿ではないジャケット姿の宮根さんが、いつもよりすごく痩せて見えましたね。頬もなんだかコケていて心なしか顔色も悪いような・・・?。

ツィッターやネット掲示板などでの書き込みでは「宮根ガンじゃね?」とか「急に痩せて心配」との声がありますが、じつはこの宮根さんの「激ヤセ」には理由があったんです。

それは以前「ミヤネ屋」の番組内であの国民的ダンス&ボーカルユニット「EXILE」の所属事務所LDHに宮根さんが取材に行った際、LDH社長のHIROさん(45歳)が「月刊EXILE」の表紙に宮根さんを掲載すると約束したことから、肉体改造を余儀なくされたからなんです。

つまり病気でもなんでもなく「月刊EXILE」の表紙に耐えられるよう(笑)頑張っている肉体改造の成果なんですね。

そしてどうやらEXILEメンバーのなかでも一際ムキムキマッチョボディな、白濱亜嵐さん・関口メンディーさんらとともに上半身裸で掲載されるようです。さてどんな肉体になっているのでしょう。

ちなみにその宮根さんが表紙を飾る予定の「月刊EXILE」2015年2月号は2014年12月27日発売だそうです。

鍛え上げてムキムキになってる宮根さんが見られるかもしれませんね。

 

-芸能ニュース