国際情勢

韓国や中国の「当たり屋」が雑すぎて笑える!

韓国の「当たり屋」があまりにも雑すぎるということで話題です。

先日ネット上にアップされたその動画が衝撃的なんです。

そもそも当たり屋(あたりや)というのは故意に交通事故を起こし、損害賠償金をせしめようとする者を言うのですが、韓国の当たり屋たちはまさに自分から突っ込んできて「轢かれた」と騒ぐんです。乱暴で雑なその様子をご覧ください(笑)

狭い道を走る車。ふと前方から人が来たので停まったところ、いきなりフロントガラスに神風特攻隊です(笑)。もうこの当たり屋バカでしょう(笑)頭でガラスを割ってますけど痛くないのでしょうかね。ドライブレコーダーで撮られているとも知らずに・・・

日本でも少なからず当たり屋は存在しますが、ここまで露骨に自ら突っ込んでくるのはないですよねー。

 

次は中国?らしき雑な当たり屋です。

これもまた雑ですねー(笑) ボンネットの上でちょっと演技しているけど、いやあんた勝手に突っ込んできてるでしょ(笑)。運転手がドライブレコーダーで撮っていると解るや普通に歩きだしました。

いやー中国や韓国では絶対車運転したくないですよね。

 

最後に世界の無謀な当たり屋たちの10連発です。思わず笑ってしまいますよ。

ドライブレコーダーの普及でこのような雑な当たり屋の存在が明らかになっています。将来日本でも不況で生活に困った人たちが無謀なアタックを仕掛けてくるかも?ですね。

-国際情勢