エンタメ情報

「まえだまえだ」兄航基がいつのまにか成長してオトナになっていた!

実の兄弟でコンビを組み、「エンタの神様」などでかつて一世を風靡したお笑いコンビ「まえだまえだ」

maedamaedaold141118

関西弁でのまくしたてるようなしゃべりとかわいく親しみやすいキャラで人気でしたね。

その「まえだまえだ」の兄のほう前田航基くんがいつのまにか15歳となり大きく成長しているとネットで話題です。まぁ人間ですから成長するのはあたりまえなんですが(笑)その変貌?した現在のお姿がこちらです。

maedamaedanew141118

あらー大きくなりましたね~!どこにでもいる普通の高校生といった感じです。昔からぽっちゃり体型でしたからそのまま大きくなったというところでしょうか。

そんな航基くんですが現在俳優・タレントとして活動しており、2015年春公開の映画「ソロモンの偽証」に野田健一役で出演しています。その制作報告会見の模様はこちらです。

すっかり声変わりして着実にオトナの階段登ってますね(笑)。でもこの会見ではずいぶんと緊張している感じでしたね。子供のときはもっと堂々としてふてぶてしいくらいでしたよね?やはり思春期ってやつですかね(笑)

さてその航基くんも出演している映画「ソロモンの偽証」宮部みゆきさん原作のミステリー小説なんですが、主人公藤野涼子役を1万人のオーディションで決めたり何かと話題となっています。

あの宮部みゆきさんが原作なだけにミステリファンならずとも必見の映画となりそうです。そして成長した前田航基くんの演技にも注目ですね!ちなみに公開は前編が2015年3月7日、後篇が4月11日となっています。公開が待ち遠しいですね!

-エンタメ情報