オカルト

ロシアで「ナゾの発光体」が目撃される!UFO?それとも隕石?

ロシアのエカテリンブルクという町の郊外で車を走らせていた車のドライブレコーダーが捉えた「ナゾの発光体」が話題となっています。

rosiaufo141122

このナゾの光ですが「隕石の落下」という説や、「軍事工場の爆発だ」という説さらには「UFOの仕業だ」などなど世界中で議論となっているのです。

その現象が起きたのは11月14日の18時ごろ、真っ暗闇のなかに突然空にオレンジ色の光が出現し、あたり一面を明るく照らすナゾの発光体。その時間わずか11秒ほどなんですが、とてつもない明るさでまるで昼間のようなんです。そのドラレコ動画がこちらです。

これマジで何なんでしょうか?まさか原爆?しかし周囲にはなんの音も被害もなかったとのこと。 ロシア政府はいまのところ何のコメントも発表していません。ますますナゾが深まります。隕石の落下だという説もあるようですが、同じロシアでは昨年隕石の落下がありました。こちらは実際に建物などのガラスなどが割れたり、爆風で飛ばされた人も居ましたよね。今回のナゾの発光体とどのように違うのでしょうか。これが昨年の隕石落下の際の映像です。

明らかに違うのは隕石には「尾」があることです。今回の映像はいきなり光ってそれが広範囲にあっという間に広がっています。ロシア政府は何らコメントをしていないということは何かを隠しているからなのではないでしょうか。音もなくあのような大きな光を放てるものがこの地球上に存在しますか?私は「UFO説」を信じますが貴方はどう思いますか?

ナゾが多い今回の「発光」騒動。真実は明かされるのでしょうか・・・

-オカルト