芸能ニュース

「NHKお天気お姉さん」岡村真美子の清純な容姿に隠された肉食ぶり

NHK「ニュース7」でお天気コーナーを担当していた気象予報士岡村真美子さん(30)の衝撃的なW不倫報道。

okamuramariko141226

国立音大出身でピアニストとしても活躍していた「清純派」の裏の顔が明らかとなり、話題騒然となっていますね。

週刊文春の記事によると、岡村さんは昼の情報番組『ひるおび!』(TBS系)に出演する気象予報士の佐藤大介(41)さんと不倫関係となり、さらに同じ時期、気象庁関係者のA氏とも交際していたというのです。岡村さんはA氏と3年にわたり交際していたのですが、A氏に隠れて長年佐藤さんとも不倫関係を続けていたのです。佐藤氏・A氏とも妻子ある身でした。

NHKのお天気お姉さん岡村真美子に“変態ダブル不倫”発覚!(週刊文春WEB)

すでにニュース7の公式サイトからも彼女の名前はなかったことになっており、自身の公式ブログも閉鎖されるなどW不倫の波紋は収まりそうもありません。

そんななか、岡村さんがなんと二股どころか三股していたのではないかという記事まで・・・

W不倫報道「魔法少女」岡村真美子のブログ閉鎖 さらに三股疑惑も浮上(ライブドアニュース)

昔から「清純に見える人ほど遊んでいる」という格言もありますが(笑)、この愛らしいルックスで恐るべき「肉食」ぶりです。世の内気な「草食男子」たちは彼女を見習うべき?かもですね(笑)

しかも岡村さん自身初となるフォトエッセイ「空のソムリエ」を12月24日に上梓したばかりでした。23日には都内書店において「サイン本お渡し会」を開催するなど、まさに宣伝活動が本格化する矢先での今回の衝撃的不倫のニュースです。ファンの方々の落胆ぶりは凄まじいものがあったようです。


「空のソムリエ」ならぬ「不倫のソムリエ」だった岡村真美子さん。彼女の話題はとうぶん終わりそうにありません。

-芸能ニュース