芸能ニュース

韓流大スター「チャン・グンソク」が超絶劣化?!そして脱税!ファンは悲鳴

韓流イケメンスターチャン・グンソク(27)さんの近況がネットやメディアで大きな話題となっています。

昨今の冷え込んだ日韓関係もあり、韓流ブームが完全に落ち着いた日本ですが、今だ根強いファンの多い彼の近況はなかなか大変なようです。

先日も彼の所属事務所が脱税で数億円追徴課税したとの報道がありました。なんでも所属事務所が税務調査を受け、中国での広告料収入を不正に韓国に持ち込んだことなどが要因のようです。

韓国:歌手チャン・グンソクさんが脱税と報道(毎日新聞)

これについてチャン・グンソクさんが18日、ファンサイトにコメントを投稿し謝罪したようです。

脱税チャン・グンソク、ファンに謝罪(朝鮮日報)

1月16日からスタートする予定だったリアリティー番組「三度の食事漁村編」を急きょ降板するなど、今回の脱税疑惑の波紋は広がっているようです。

「脱税」はスターとしてとてもイメージが悪くなりますから今年は彼にとって正念場かもしれません。

 

さて、そんなチャン・グンソクさんですが最近見た目もずいぶんと変わってしまったようで、こちらもネット等でかなり騒がれています。なかでもこのサイトの記事は悪意丸出しです。「デブ&ハゲ」ですからね(笑)

デブ&ハゲ化が止まらないチャン・グンソク。現場記者も唖然の劣化ぶり!(メッシー)

では実際どのように「劣化」してしまったのか画像で見てみましょう。

まず、2012年北海道でもロケを行った「ラブレイン」のころの彼がコチラ。

oldchangunsoku150120

そして2015年1月記者会見での彼がコチラです。

changunsoku150120

あらら~どうしちゃったのでしょうか?明らかに太りましたね。でもハゲてはないですよね?もともと額が広いので濡れたりすると目立ってしまう感じです。

まぁ彼も27歳ですし、そろそろ代謝も悪くなって中年太りしだす年齢でもあるのでこれくらいは仕方ないのかも?

見た目的にも、そしてお金の面でも何かと話題のチャン・グンソクさん。新年早々いろいろ大変なようです。

-芸能ニュース