芸能ニュース

元いいとも青年隊神田利則は今何してる?

2014年3月「笑っていいとも!」が31年の歴史に幕を降ろしました。

いまだお昼に「いいとも」がないことに違和感を憶える方も多いのではないでしょうか。

 

番組スタート時よりオープニング曲「ウキウキWatching」を踊っていたのは「いいとも青年隊」でした。

その4代目青年隊「半熟隊」の神田利則って最近テレビで見かけませんよね?

いいとも最終回で久しぶりに顔を見たのですがワイルド系になっていましたね(笑)

いったい今彼は何をしているのでしょうか?

 

その前に彼の簡単なプロフィールを・・・

kandatosinori140916

神田利則

  • 昭和45年12月27日生まれ 独身
  • 15歳で4代目いいとも青年隊としてデビュー
  • その後はテレビドラマや舞台で活動

もう43歳なんですねぇ(笑)童顔だから当時から年齢不詳な感じでしたが。

そんな神田利則ですが日テレの「有吉ゼミ2時間SP」で近況が明らかになりました。

 

現在は芸能活動は休止中でなんと「内装業」だそうです。

なんでもスーパーやコンビニなどで冷蔵庫を設置しているそう。

番組の中で「バラエティに出るのは3~4年ぶり」と話していました。

どうりで最近見かけなかったわけですよね(笑)

 

でこの人かなりの潔癖症らしく手を異常に洗うそうです。

手洗いに10分とかかけるみたいでこれにはかなり引きました(笑)

結婚相手にもこれを求めてるようですがいやムリでしょう(笑)

 

一方同じく4代目青年隊だった相田康次は現在パリのミシュラン店1つ星店のオーナーだそう。

美食の都でミシュラン獲得ってすごいですよね!

 

しかし神田利則のように一時テレビに出まくって年収2000万!だったのに

今は肉体労働をせざるを得ないって・・・芸能界ってやっぱりコワイ!

 

 

 

-芸能ニュース